※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

専業主婦から離婚した方への質問です。離婚前の貯金額や期間、子育てと正社員の厳しさ、養育費の話し合い、収入不安など相談したいです。

専業主婦だったけど、離婚したよって方にお聞きしたいです🙇

離婚するまでにいくら、貯金した、または貯金ありましたか?

離婚するまでにどのくらいの年月、要しましたか?


専業主婦からだと子供2人となると、やはり正社員にならないと厳しいですかね😂


養育費などの分配は、話し合いで決まるのでしょうか。


理由としては、家族でいる意味を見いだせなくなったとかです。

旦那に女性の影あり、まだ不倫までいかず会社だけで社内恋愛みたいな感じですが、そこから旦那が些細なことでも不機嫌になり疲れたとかも言われて逆ギレモードになり、女性があらわれてから夫婦関係おかしくなりました。

私にもしっかりした収入がないとこの先、厳しいかなと思うようになり…同じような方いたらお話お聞きしたいです🙇

コメント