※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

大阪府子ども食費支援事業のクーポンでお米payか食料品か迷っています。まだ申請していない方はどちらを選びますか?

大阪府子ども食費支援事業のクーポンの締め切りがもう少しで締め切られると思うのですが、
お米payか食料品どうしようかまよってます、、、

元々payで申請しようと思っていたのですが
お米が売っていないみたいで期限までに使い切れるかなと思ったり割高になったりするのかなと思って迷っています。

まだ申請されていない方どちらにされる予定ですか?

コメント

ママリ

うちは1人分で申請済みですがお米payにしました。おかげで昨日お米屋さんで割高な新米を躊躇なく買っちゃいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり今割高ですよね😵‍💫
    近くのスーパーどこも売り切れでどうしようかなと思ってました💦

• 8月18日
日月

10月末まで使えますし、お米ペイで良いかな?と思います。
1ヶ月近くお米が品薄ですが、昨日、近所のスーパーで出てました。
これから新米の時期でもありますし、食料品で悩むのであればお米ペイにされてはどうでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新米出てくると品揃え増えそうですよね🥹一時的な物とおもいpayにしようかなと思います🥺

• 8月18日