※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が寂しいと言うけど、家にいても会わない。子供もパパ嫌い。愛情表現が変で、好きなものを押し付ける。泊まってもいい?と聞くと機嫌悪い。皆さんの意見は?

旦那は私と子供が実家に泊まるとさみしがります。家にいても会う時間無いのに、寝顔見れないから寂しいと言うんです?
そのわりには休みの日もゲームばかりだし、子供の世話しないし、なので子供はパパ嫌いというほどなついてません。
この時期はパパ嫌いという子がまだ多いかもしれないですが。
今度この日から泊まってもいい?と聞くと機嫌悪くなるし、旦那は仕事でほとんど家にいないし、子供は夏休みでぐずぐずで外にも暑くて出れなくてずっと、かまっちゃんで大変なのに、旦那は泊まるの寂しいとか言うし。

しかも、愛情表現が変で、私は入らないと言った食べ物を俺は好きだから、好きなものをあげるんだ。とか言ってくるんです。入らないと言ってるのに。

皆さんどう思いますか?

コメント

まるママ

ただの旦那さんのわがままだなと思いました🫠🫠🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!

• 8月1日
なまこ

ただの自己中としか思えないです💦
多分自分1人だとご飯の用意とか自分でしないといけないから面倒くさいだけの理由だと感じました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!最近近くにスーパーできたし、お金渡すので好きなもの買って食べてと言ってるのに😥

• 8月1日