※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuca
子育て・グッズ

レイフリーの日除けを使っている方へ。アップリカのマジカルエアーを使っていて、取り付け位置に困っています。深めの位置は問題ないが、浅くつけたい時の取り付け方法を教えてください。

レイフリーの日除けを使っている方に質問です!
アップリカのマジカルエアーを使っているのですが、日除けがかなり短い為レイフリーの日除けを購入しました。
つけて見たのですがベビーカーによって付ける位置のベストポジションが違うらしくどうしてもパッケージの写真のようになりません😭
深めの位置にはつけられるのですが、浅くつけたいとき(画像の右上くらい)はどのように取り付けたら良いのでしょうか💦💦

コメント

^

これ私も買ったんですがなんかいまいちで強風に負けたのですてました笑

  • yuca

    yuca

    強風の日は使えないとレビューで見ました💦が、無いよりは良いかなと付けてますー😭見た目も………ですよね😅
    ベビーカーはマジカルエアーですか?

    • 4月15日
  • ^

    ^

    ベビーカーはコンビのやつだったんですけど、いとこのおふるで型が古くて💦日よけも意味ないくらいだったので笑
    みためも、、でした🤣でもこれから日差しよけ必要ですもんね💦

    だから私は七ヶ月でバギーにかえましたよ!

    • 4月15日