※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃん
その他の疑問

愛知県岡崎市でどこかおっぱいマッサージをしてくれる所ありませんか?こ…

愛知県岡崎市でどこかおっぱいマッサージをしてくれる所ありませんか?
ここ良かったよ~とかありましたら教えてくださいー😫💦

コメント

はな

私はまだ通ってないのですが、桶谷式(全国に相談所があります)ってやつがおっぱいふわふわになるよって義母にオススメしてもらいました!
おうちから近いかわからないのですが、岡崎市にもあるみたいですよ(^O^)

• こうちゃん

こうちゃん

ありがとうございます😄
    今は里帰り先なのですが、こっちの桶谷式は行ってみました✨
    しこりは取ってもらえたのですが、おっぱいの出が良くなったかというとそうではなかったので…⤵
    でも全国にあると思うと安心というか心強いですけどね☺✨

• 4月13日
  • はな

はな

そうだったんですね!
    おっぱいの出であれば、お魚(DHA)を取り入れるとイイみたいですよ(^O^)
    私は週1くらいでサバ食べてます笑

• 4月13日
  • こうちゃん

こうちゃん

魚苦手なのであまり食べてないかもです😫
    意識するようにしてみます!
    ありがとうございます😆

• 4月13日
にぃあり

岡崎市のどの辺りですか?
私は二人目の時に、げんき館の近くの大橋助産院に行き完母で育てることが出来ました。
最初厳しいことを言われましたが(食べ物など)言うとおりにしていたらいつの間にか完母に出来ました。食べ物は私は野菜が嫌いなので好きなものばかり食べてました。
3人目の現在は厳しいことを言われるのがしんどいのであだち助産所に通っていますが今生後16日目ですがまだおっぱいの出はよくないです…上の子に手がかかったりで疲れと睡眠不足のせいかもしれないです…
今完母目指してますが心折れそうでミルクにしてしまおうか悩んでます😫

• こうちゃん

こうちゃん

げんき館わりと近くです!
    やっぱり厳しいこと言われたりもするんですね😫
    私自身もともと偏食なのでバランスの良い食事を、とか言われてもできる気がしないです…⤵
    疲れとストレス?で食欲がなく、おっぱいの出が良いわけでもないのに体重は既に妊娠前に戻りました😅
    頑張ってれば完母いけるかと思ってましたが私の心は既にミルク寄りの混合→完ミです😰

情報ありがとうございました!✨

• 4月13日
  • にぃあり

にぃあり

私もかなりの偏食なので右から左へ受け流していました(笑)
    私ももう少し頑張ってもダメだったらミルクにしようと思ってます😭
    ご飯食べないとおっぱい出ないかもですね💦頑張りましょう✊

• 4月13日
あさゆり

わたしも岡崎市の大橋助産院さんにお世話になってます!
上の方が厳しい指導を受けられたとの事で、わたしもその噂を聞いていて覚悟して行ったのですが、大先生がお休みされているとの事で看護師の方が相談にのりながらマッサージしてくださってます^_^
わたしも最初は完母は難しそうと言われてましたが気付けばいまは完母でやれています!だらだら通い続けるのは嫌だなぁと思っていたのですが、だいぶ出が良くなったので次回で卒業と言われてます^_^
予約がかなりうまってしまっているそうなので、行こうと思っていらっしゃるなら早めに電話だけでもした方がいいかもしれないです。

• こうちゃん

こうちゃん

人気の助産院さんなのですね😲
    完母でいけそうなくらい出がよくなったとのこと、すごいです!👏
    細かな情報ありがとうございます✨検討してみたいと思います☺

• 4月13日
  • あさゆり

あさゆり

たびたびすみません!大事な事忘れてました!
    いま、大先生がお休みな事もあり、月曜と金曜のみ診療してるそうで、それ以外の日は電話繋がらないです(;´д`)
    ぜひ検討してみてくださいー(^∇^)

• 4月13日
  • こうちゃん

こうちゃん

うぁあわざわざありがとうございます(´;ω;`)

• 4月13日
ありーちや

岡崎市の羽根にある江口助産所がとてもよかったですよ!!子どもも連れていけるし、
怒られるとかはなく、
なに食べたの〜もっと優しいもの食べな〜
くらいで育児の相談とかのってくれました!
おばあちゃんなのですが、とても話しやすい人でしたよ!