※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

都内詳しい方へ、劇団四季に5歳の子供と行く予定。夕方からの公演までのおすすめプランはありますか?

都内詳しい方〜 もうすぐ劇団四季に5歳の子といきます。
隣の県から電車で朝から都内行く予定なのですが
夕方からの公演なので、
それまでおすすめなプランありますかー??🥺

コメント

コロン

アクアパーク品川
原宿のアナクマカフェ行く。
中野のブロードウェイ行く。
高円寺あたりにベイビーキングキッチンっていう可愛いカフェありますよ(⌒▽⌒)
アートアクアリウム行くのも良さそうです!
池袋サンシャインシティ
展望台行ってポケモンカフェ(事前予約不要)行ってポットデスの飲み物飲むのも良いかと思います(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!沢山ありがとうございます😍とても参考になります!!!!ポケモンブームきてるので、必ず連れて行きたいです!

• 8月2日
ママリ

劇団四季の劇場、みんなゆりかもめ沿線なのでゆりかもめで行けるところがいいですかね?🥺

室内遊び場だと竹芝にキュラフルや、有明ガーデンにも無料のキッズガーデンがあります。
豊洲市場、混んでるかもしれないですがお昼ごはん食べるのもいいかもしれないですね🐟
がすてなーにや水の科学館、日本未来科学館など、科学館系もあの辺りいっぱいあるのでそういうところに行くのもありかなと思います☺️

• ママリ

ママリ

日本科学未来館でした😅

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆりかもめ以外でも大丈夫です☺️が、ありますかね?🥹

すごくたくさんありがとうございます😍とても参考になります!!
    豊洲市場私もめっちゃ行きたいです🤭
    科学館系連れていったことないので、連れていってみたいです!絶対楽しいですよね☺️

• 8月2日