※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那の収入が40万でお小遣いは1万。物欲がないため周囲に鬼嫁と思われることにイライラしている。義弟にも同様の印象を持たれている。

なんか嫌です🥹笑
旦那は手取り40くらいです。
お小遣いは飲み物、弁当持参だし
本人が使わないからと1万!というので1万です。
もう10年1万です。

周りにきかれたとき
1万なんだよね、、
というのがめちゃくちゃ嫌です🥹笑
酒代も飲み会代も家庭からだし
ガソリンもたまにいくマッサージも旦那が読む本も家庭
物欲がないので100万のボーナスも使うかきいたら
え?いらないよ! と。
それは良いけど
周りに鬼嫁と思われててなんかイラッとします🥹
義弟にも余裕ないんだね可哀想、みたいにいわれ奢られ
いや、余裕はあるんけどw
情けない兄たちとおもわれてますよね🥹笑

コメント

ママ

うちはそれでいらないと言われ、ゼロです😅
酒もタバコもせず‥
素晴らしいんですが、私が
お金を使いづらい‥本当つらいです🥶
他人に旦那さんいくらお小遣い?と聞かれたら、物欲ない夫で‥とか、いい夫でとか言っています😭
もっと使って、私も使いたい😭と日々願っています🥲