※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が食事を遅らせている状況で、息子がまだ食べていない。娘がワガママで、母親は疲れている。ワガママにどこまで応じるべきか悩んでいる。

娘が息子と一緒に食べたくないと言ったため時間をずらして食べるんですが今21時10分でまだ息子食べれてません、、、

今日帰ってからもバタバタしててご飯食べだしたのも20時半と遅く今息子が食べてて息子はもう少しで終わりなんですがそこから娘が食べて娘が終わったら私、、、
※私が息子と一緒に食べようとしたら癇癪起こされました。

普段ならこんなワガママ許さないんですが今日ずっと機嫌悪くて息子が少しでも近付いたら癇癪起きるのでもうワガママきいてます。
私が悪いのは理解してるのでここに批判は辞めてください💦

ワガママ聞くと決めたけどもう眠いしお腹空きすぎて胃が痛いです😣

今日は別としてみなさんならどこまでのワガママ聞きますか?

1日に何回も癇癪起こされたりキーキー言われたら疲れて言う事聞いてしまう事が多いです💦

コメント

ri-chan

どこまでかは私のキャパ次第です!笑
もうこの歳になると理解ができるので、今日はママ仕事で疲れとるから早くこれしてほしい。とか、今日はまだ時間あるからしてもいいよ。とか本当適当です🤣

この前はこれいいって言うたやん!と言っても、今日はママしんどいから無理よ。ママが体調崩したらお家回らないよ?と言います。

癇癪起こす時は起こしますが、放置です🤣
母も人間なのでキャパオーバーの時は無理です!