※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つちこ
妊娠・出産

胃痛や胸焼けで嘔吐し、胃酸と血が混じる症状に不安を感じています。同じ経験をされた方いますか?

17週の初タマです。
安定期少し前から胃痛と胸焼けがつらく、酷い時には嘔吐してしまいます。特に胸がヒリヒリする時がとてもつらいです。
先程嘔吐した時に吐く物がなく、多分胃酸が出たのですがそこに血が少し混じっていました。
すぐ産婦人科に電話と近所の消化器内科にも行きましたが少量なら様子見で大丈夫と言われました。
とは言うものも、こんな経験がないためとても不安でソワソワしています。
同じような経験された方はいらっしゃいますか?
宜しくお願いします。

コメント

m75

多分逆流性食道炎だとおもいます💦
私もなりました&今もなってます🥲
私は産婦人科で相談して、ネキシウムという薬をもらって飲んだらすぐに良くなります!

  • つちこ

    つちこ

    逆流性食道炎じゃないかなと思ってました!
    自分だけじゃないとわかって安心しました😭
    私も薬相談してみます‼︎

    • 7月31日