※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚祝いを貰った友人に出産祝いを考えています。予算としてはどれくらいが適切でしょうか?

結婚したときに旦那の友達から結婚祝いとしてラルフローレンのバスタオルセットを貰いましたが県外に住んでいて会えるタイミングがなかった為お返しを渡せず、結婚式の時の引き出物を他の子より少しいいものにしました。

その子がこの間子供が産まれた為出産祝い兼結婚祝いを渡そうと思っているのですが、何がいいと思いますか?
(結婚式後会っていなくて結婚祝いも渡せていません💦)

また、みなさんだったら予算いくらにしますか?
私たちは出産祝いは貰っていません💦

コメント

deleted user

今後も仲良くしていく子なら、結婚祝い1万、出産祝いは5千〜1万くらいの予算にします😊