※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神奈川で友人と子供たちと会う場所を教えてください。駅から徒歩圏内で屋内の遊び場や見所がある場所をおすすめください。

友人と住んでる場所の中間である神奈川で会う事になりました。小学生低学年と中学年の子供と一緒に。
神奈川県も広いとは思いますが、どこの地域かは決まっていません💦
電車で行くので、
駅から徒歩圏内で、
屋内で過ごせる遊び場や見れる場所などありまか??
神奈川の地域を限定せずに、おすすめの場所がありましたら、教えて欲しいです!

コメント

むー🔰

シーパラダイスとかどうでしょう?金沢八景からもシーサイドラインが通ってます。動物とかもいますし、ゲーセンや遊園地っぽいものもありますし、水族館がよかったですよ〜。

白米

せっかくなら観光がてらみなとみらちとかどうですかね?👀

みまり

何線から来るかによりますが、、
ららぽーと系とかグランベリーパーク(東京ですが笑)とかはゆっくりお話ししながらショッピングできますよー。
がっつり遊ぶならこどもの国のプールとか大磯ロングビーチとかサマーランド(東京ですが笑)とか。
あとシーパラの近くの南部市場はユニクロパークと三井アウトレットパークがあって結構子どもも大人も楽しかったです。(外は暑いかもですが💦)