※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

娘の笑い声が腹立つ。同性の母子でよくあること?共感してくれる方いますか?

娘の笑い声が腹立ちます💧
こんな考えだめだとわかっていますが、これが正直な気持ちです。
家事や下の子のお世話に振り回されている時、動画やテレビを見てゲラゲラ笑っている娘を見るとイラッとして仕方がありません。。
洗濯物干しも手伝ってくれるし本当に良い娘です。
だけど、なぜか、大笑いしている時だけムカムカしてしまいます💦
息子が笑っている時は特になんとも思いません。
これは同性の母子ではよくあることでしょうか?
共感してくださる方、いらっしゃいますでしょうか😭

コメント

はな

私も腹たちます笑
品のないゲラゲラ笑いなのでイラッとしてしまう。笑

  • なみ

    なみ

    共感してるいただけて救われます😭
    そうなんです💦こちらはスマホなんて見る暇なく動いてる横で、ゲラゲラ笑われてるとイラーっと😭

    息子さんもいるようですが、息子さんの笑い声に関してはいかがですか?

    • 7月31日
  • はな

    はな

    息子は全く気になりません笑
    娘に申し訳ですが可愛いがかなり勝ってるので😭

    • 7月31日
  • なみ

    なみ

    はやり同性だからなのでしょうか?😭
    不思議です😭

    ありがとうございました。

    • 7月31日