※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゆりぼー
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんのミルク量について相談です。3時間おきで授乳しても夜間の間隔が変わらず、140に増やすか悩んでいます。いつから間隔が広がるでしょうか。

明日で生後1ヶ月の息子のママです(*^^)v
今は完ミで育ててます!
今はミルク120あげてるんですが
産まれてから少しづつミルク増やしても
間隔がいつも3時間から変わりません(´;ω;`)
昼も夜も。
よく夜寝てくれるって聞きますが
3時間から変わらないんです(´・・`)
来週から140にしようか迷ってますが
変わらず3時間置きの気がします(´・・`)
いつから間隔開くようになるんでしょうか(;▽;)

コメント

deleted user

うちは、1ヶ月半くらいから
間隔が伸びてきましたが
その子その子で違うかと思いますよ😄
少量を頻回に飲む子と
それなりの量を間隔空けて飲む子と😆

  • しゆりぼー

    しゆりぼー

    どのくらいあげてますか😭⁉️

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今ですか?(°▽°)

    • 4月13日
  • しゆりぼー

    しゆりぼー

    はい😊💓

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昨日から160にしてますよ😄
    1ヶ月ちょっと過ぎて
    140にしてました😄

    • 4月13日
  • しゆりぼー

    しゆりぼー

    そおなんですね❤
    昼も夜も同じ量あげてますか😍⁉️

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ量ですよ😄

    • 4月13日
ゆゆゆゆ

うちは2ヶ月から夜起きなくなりましたよ〜!

  • しゆりぼー

    しゆりぼー

    そおなんですね❤
    なくなるとそれだけでも違いますもんね😭

    • 4月13日
naaami

たった1ヵ月ですからまだまだこれからですよー!
うちの子なんえまだ3時間おきのときありますよ笑
夜だけ唯一6時間以上あきますがそれでも1回は起きますし、起きない子は起きないのでそれぞれだと思います😊

  • しゆりぼー

    しゆりぼー

    そおなんですかね😭⁉️
    早くまとまって寝てほしいです😭🙌

    • 4月13日