※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

今日の健診でへその緒が出ていると言われましたが、先生は心配しなくていいと言ってくれました。でも心配で、次の健診まで不安です。

今日5ヶ月の健診でした。先生にへその緒が胎盤の端っこから出てると言われました。でも『だからといってどうなんって話でこれはあんまり心配しなくていいよ』と言われました。しかし心配になり後で調べると赤ちゃんに栄養がいきにくく小さめな赤ちゃんになると…次の健診までまた四週間不安です(>_<)

コメント

杏mama

心配ないなら、言わないでって感じですね!
4週間も不安でいなきゃいけないなんて、辛いですよね。次回の検診で、不安だったことを伝えてもいいと思いますよ。

はな

杏mamaさん☆
ありがとうございます!ほんとその通りですよ!ただでさえ四週間あいて不安いっぱいなのに不安を増すようなこと言わないでほしいですよ(。-_-。)次の健診はいつもの先生だと思うので愚痴ってやる!