※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊活

着床出血か不正出血かわからず、経験者いますか?妊娠か癌か知りたいです。

これは着床出血、不正出血どちらなのでしょうか?
同じ症状だった方いますか?

今月23.24日にピンク色が混じったおりものが出たので着床出血?と思いました。
ですが、28日に血のようなものが出て生理だったのかと落ち込んでいるとそれもその時だけで次の日も何も無くでした。

生理予定日の今日(31日)にピンク色が混じったおりものが出ています。

このような経験の方はいらっしゃいますか?
また、妊娠だったのか癌だったのか結果も教えて頂けたら助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血だとおもいました!

• めめ

めめ

返信ありがとうございます!
    そう言って貰えて安心しました😭
    このまま何も無ければ1週間後検査薬使ってみようと思います😊

• 7月31日
ママリ

着床出血したときそんな感じでした!!

• めめ

めめ

返信ありがとうございます!
    なにか病気なんじゃないかととても不安に思っていたところだったので同じような方がいて安心しました。😭
    今日が生理予定日なので、生理が来なければ1週間後に検査薬を使ってみようと思います😊
    ありがとうございます✨

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

1週間長いですけど生理来ないこと私も願っときます!☺️
    私は待ちきれなくてフライングしました🤣

• 7月31日
  • めめ

めめ

朝腹痛と腰痛で起きてガッツリ生理きてました😭
    フライングしちゃいますよね🤣

• 8月1日