※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

低月齢の方、猛暑続きですが外出してますか?

低月齢の方、猛暑続きですが外出してますか?

コメント

ママリ

スーパーに買い物くらいで引きこもってます😇
暑くてどこも行きたくないです…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

買い物は行かないといけないから行くけど、それ以外は必要以上に外出できないですよね😭😭😭

• 8月2日
ママリ

本当に毎日暑すぎますよね……

外の空気も吸わせたいなと思うんでゴミ出しの日の週2回早朝にゴミ出しがてらすこーし散歩する程度で
土日に食材買い溜めして平日は家にひきこもっております、、、
土日は旦那も休みなんでイオンやら水族館やらお出かけは出来るだけするようにしてますが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

暑くてびっくりします、、、😭
    早朝だとまだ出れたりしますね⭐️
    家でどんな風に過ごされてますか?😂うちはもう同じようなおもちゃでずり這いばっかりの変わらない毎日なんです😭

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

家ではうちも同じようなおもちゃで遊んでたまに知育動画見せたり、私が変なダンス踊ってみせたり…笑
    自分自身もやることないんで一緒にグーダラ寝転んだりですね😂
    もう少し大きくなれば遊ぶ幅も広がるだろうから今はこんなもんだよなって感じで過ごしてます😂

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも最近レパートリーなくて全力で何か踊ったり歌ったりしてる時あります🤣笑
    わたしもソファーに座ってひとり遊び見守ったりテレビ見たりしてます🥺💦ですよね!月齢上がれば『一緒に遊んでー!』てな感じでくるだろうし、今はゆっくり子どもと過ごしてもいいですよね!😫

• 8月3日
hach1

ほぼ毎日家に引きこもってます🤦🏻‍♀️
自分が寝不足でダルいのと、子供が双子なので、外出の準備、車に乗せて降ろすだけでも一苦労なので、この暑さもあり、家から出れません(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

双子ちゃんを育ててあって尊敬します😭💕💕💕一人でも準備やらが大変なので、想像しただけで本当にすごいなぁと思います🥺🥺お家の中で何して過ごしてますか??

• 8月2日
  • hach1

hach1

テレビ見せたり、玩具で遊ばせたりしてます👶🏻‪👍🏻
    まだ2人で遊ぶ感じではないのでそれぞれ好きな玩具で遊んでます-`🙌🏻´-

• 8月5日