※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの昼食について質問です。和光堂のお弁当は大人向けで、少し柔らかいと感じる方もいます。他に何を持たせているか教えていただけますか?

同じ月齢頃で一時預かり等でお子さんを預けたことがある方に質問です🥹

昼食はどんなものを持たせていますか??
和光堂のお弁当を今まで外食する時など食べていたのですが、1歳になると大人とほぼ同じものを食べています。
そうなると、和光堂のお弁当は少しべちゃっとしていると思うのですが、それでもいいんですかね??

違うの持たせてたよー!って方はどんなものを持たせていましたか?

コメント

食べれば何でも良いというか、むしろ食べ慣れてる物が間違いないと思うので、今ベビーフードあまり使ってないなら辞めておいた方が良いと思います。

うちはお弁当箱に手づかみとかで食べやすいもの入れてます😌
自己責任ですけど、冷凍ストックから解凍して詰めて保冷剤入れて問題なく食べてます。
ごはんは朝炊いてます😊

時期的に心配とか朝が大変なら、
お米は炊いたのを詰める。そこにベビーフードかレトルトカレーかけてもらう。
あとは果物やパン入れて適当に
足りるようにするかなと思います🫶