※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

9月に出産を控えている女性が、子供の名前について悩んでいます。候補は「茉白」「來末」「すず」「ひかり」の4つ。可愛いと思う名前を教えてください。

子供の名前(女の子)について悩んでいます𐔌˘- · -˘𐦯💭
9月に出産を控えているのですが、付けたい名前がなかなか決まりません..

候補としては
・茉白 ましろ
・來末 くるみ
・すず
・ひかり
の4つで考えています👶🏻︎💗

皆さんはどの名前が可愛いと思いますか❔
参考にさせて頂きたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ましろちゃんが可愛いです😊

なつまま

今回、女の子だったら茉白ちゃんいいな〜と思って候補でした☺️可愛いですよね🩷
すずちゃんも可愛いです😊

やも

え〜全部かわいいですね〜🥺❤️
参考にならなくてすみません😂

クマꕤ︎︎

すずちゃん可愛いです☺️

はじめてのママリ🔰

この中だとすずちゃんです💡

🌻

ひかりちゃん 可愛いです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

はじめてのママリ🔰

ひかりちゃんが可愛いです🩷

はじめてのママリ🔰

くるみが、かわいいと思います、