※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MRKK
サプリ・健康

25歳以降痩せづらく、宅トレで体型を戻したい。子供との外出が難しく、食事改善中。過去の体験に基づき、痩せたい気持ちが強い。YouTubeでの宅トレ方法を教えてほしい。11月半ばまでに18~20kg痩せたい。

オススメの宅トレ
教えてください🥺🙏

昔は簡単に痩せれていたのに
25歳辺りから全然痩せず…
めちゃくちゃ代謝が下がっているのだと思います💦

身長161cm
1人目妊娠前 18歳 47kgでしたが
2人目産後 約1年半 27歳 68.5kg~70.5kg
3週間前から食事改善をしていますが
2.5kgしか痩せませんし
体重も不安定です😭

育休中で保育園まだ&猛暑で
子と一緒に長時間外を歩く
子を置いてジムに行くという事が
できないため宅トレを頑張ろうと思います!

部活やスポーツをしてこなかったのですが
10代半~25歳くらいまでは
絶対に何かしてたやろ!!
水泳?バスケ?ダンス?何してたん?
してなかったら
そんな引き締まって無いやろ!
と言われるくらいだったのですが
2人目妊娠してから
今は別人のようにだるんだるんで。。。

約10年ぶりに会った男友達数人にも
どーしたん!?
お願いやから痩せて〜笑
お願いやから昔の○○ちゃんに戻って〜笑
次会う時までに痩せとってよーお願いやで!!笑
と言われる程…

会うタイミングが無かっただけで
仲がいいので
嫌な気持ちにはなりませんでしたが
普段そんなにハッキリと
親、娘以外からは言われる事が無いので
やっぱり相当変わったんだ。
と思い知りました💦

男友達にどう思われても良いですが
私自身
着たい服が着れない
子供達の為にも綺麗なママで居たい
夫と出会ったのが15歳の時で
細い時に出会っているので
体型を完全に戻すのは無理でも
少しでも細くて綺麗な姿に戻りたい
と思い
食事改善+宅トレを頑張ろうと思っています!

ここで質問させていただいて
回答下さった方で
健康的な食事と宅トレをして
29歳の時に3ヶ月で-21kgのダイエットに
成功された方もいらっしゃいました👏

私も頑張って
年に一度、二度の夫婦でデートができる
記念日のために
11月半ばまでに
18kg~20kg痩せたいので
オススメの宅トレ教えてください🙏

YouTubeのこれを参考にしてやっていた!
とかでも大丈夫です!

よろしくお願いします🙏

コメント