※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那が他の女性に結婚を迫り、女性は謝罪し関わりを絶とうとしている。旦那には離婚届を書かせ、女性はブロックした。どう対応すべきか。

体の関係なし、直接会うことも無し、連絡のやり取りだけ

連絡の内容は
何で俺と結婚しなかったんだ。
性格も良くて顔も美人でほんとに好きすぎる。

のような内容を旦那が送り、
それに対して女側は

えぇーありがとう本当にありがとう
奥さんに悪いよー
私性格も顔も良くないよー

ざっとですがこの様な内容のやり取りです。
この女性とは以前にもこの様なやり取りをしており、連絡することを禁止、LINEなども消してもらってましたがインスタのDMでまた連絡を取ってました。
直接会ったわけでもないし、連絡だけだと浮気にはならないと思いますが、過去にも色々あり許せません。
皆さんなら、旦那、女側にどの様な対応取りますか?

ちなみに、旦那には誓約書、離婚届書かせてます。
女側にはインスタのDMで連絡し謝罪する様に言いましたが、申し訳ないと思っております。今後関わることはありません。とブロックされて連絡取れません。

文章だと伝わりにくい部分もたくさんあると思いますが、お手柔らかにお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

この文だけ見ると旦那さんが女性を好きで女性はなんとも思ってなくてあしらってるように感じます🤔

旦那さんにとってアイドルとか推しのような存在なんですかね?
取り敢えず旦那にはまた連絡取ってるよね?やめてと一度だけ伝えます!
あんまり言うとロミジュリ効果で反対されてる俺っ…!!って燃え上がりそうなので😇

• m

m

文だけ見るとそう感じますよね😂
    推し活的な感じではないと思います。
    大学時代にお互い好きだったもの同士なのでその時の学生気分のままなのかなと思います。
    コメントありがとうございます。

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学生時代の両思いなんですね💦
    推しかと思っちゃいましたすみません。
    ただの俺通信ですね🫣

直接会うことが絶対ないと言い切れるなら佐藤健のLINEのようなもんかと放っておきます笑

良い気はしないですよね😇

• 7月31日
  • m

m

佐藤健いいですね!笑
    そう思う気が楽です!
    ありがとうございます😊

• 7月31日
はじめてのママリ

会いもしない人に、なんで俺と結婚しなかったんだって😂一方的すぎますね。
この時点で2人がこれ以上の関係になることはないかなと思いますが、会わないのに連絡を続けているのはなんで?と思います。女側も無視やブロックすればいいし、何か利害関係があるんですかね。
一度も直接会ったことないんですよね?😱

• m

m

学生時代の友人で、学生時代には何回か遊んだりはしてたみたいです。
    卒業してからは連絡だけのやりとりで、何度か電話もしようとしたみたいですが相手も既婚者だったので旦那が帰ってくるーとかでしなかった様です。ワンチャン会えればラッキーくらいの気持ちだったんだとは思います。
    女側も旦那が送った内容に対していちいち反応して、いつも可愛いとか美人って言ってくれてありがとう❤️とかそんな感じです。

• 7月31日