※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳15㌔の娘とのお出かけは、電動自転車で行ける範囲で、カフェや2人ごはん、ショッピングは可能ですか?

抱っこマンなこどもと2人で
どんな所までお出かけしてますか?
4歳15㌔の娘、抱っこばっかりです。歩く!といきがるものの全然続かなく、ベビーカー利用してます。抱っこするけど私の限界がすぐきてしまいます
コロナ禍でちっちゃい頃からお出かけするタイミングを逃して、観光都市に住んでいるのでオーバーツーリズムで電車やバスも一苦労
車は運転できないので、電動自転車で行ける範囲はいきます。

本題ですが…
カフェとか2人ごはんとかショッピングとかいけますか?

コメント

mnrhnk

うちは基本車ですが、どこでも行けます👍
カウンターしかないお店とかじゃなければどこでも御飯食べれます!
ショッピングは上の子4歳の時はちゃんと歩けてましたが、下の子(3歳半)は全然歩かない子なので未だにベビーカー持参で入れるお店なら🙆
たまに(年に2.3回)電車に乗ってお出かけもします!

こたん

カフェは雰囲気にもよりますが、キッズメニューがあるカフェなら行きます!
2人ご飯も余裕で行きます!
ですが、ショッピングは何回か行きましたが、早く帰りたい!遊びたい!がすごいので全然買い物にならずイライラして帰宅パターンがほとんどなので2人では行くのやめました笑

はじめてのママリ🔰

うちの娘も抱っこマンです😂
なのでカフェやショッピングが逆に行きやすいですよ✨走り回ったり騒いだりしないで私にべったりなので☺️
抱っこはきついですけどね😂
どうしてもしんどそうな時はヒップシート使ってました!