コメント
退会ユーザー
ミルクなら1ヶ月検診終わった頃から飲めますよ🙆🏻♀️💓
私は20歳の頃から妊活中以外10年くらい飲んでいますが、副作用は全くないです☺️✨
退会ユーザー
ミルクなら1ヶ月検診終わった頃から飲めますよ🙆🏻♀️💓
私は20歳の頃から妊活中以外10年くらい飲んでいますが、副作用は全くないです☺️✨
「健診」に関する質問
「乳児時代に体重が一気に上昇し洋服100サイズくらいまでいったけど歩き始めたら体がしまって洋服サイズがしばらく横ばいになった」 みたいな経過を辿ったご家庭のかた、いらっしゃいますか? うちは夫も私も標準的な体…
小学1年生と3年生、2人とも学校の視力検査で引っかかりました…😢 1年生の娘は就学時健診のとき両目A判定だったのですが、昨日の視力検査で片目がB判定でした。 3年生の娘は4ヶ月ほど前に眼科に行った際に視力検査…
健診で子宮口4センチ開いていると言われました。 このまま出産に繋がるのかと思いきや今日は全くお腹も張らず痛みもありません💦 同じような経験された方いらっしゃいますか?どのくらいで出産に繋がりましたか?
サプリ・健康人気の質問ランキング
れもんもん
そうなんですね✨ありがとうございます☺️副作用なければとてもいいですよね✨