※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫に子供の体調悪化を伝えたら、軽く扱われた。ワンオペで頑張っているけど、自分の倒れた時のことを考えると悩ましい。

子供の体調が悪化してるって夫に連絡したら、「そうなんだ」で終わった。

妻が40度の熱出してても平気でワンオペさせる人だからある意味妥当なのかもしれないけど、まさか子供の体調にもそういう感じだったとは思わなくて引いた。それならもう報告しない。

ずっとワンオペだから、急に自分が倒れた時に子供が困らないようにって思って色々考えてたけど、そんなこと考えず、自分は無敵で、夫のことは考えない方が絶対楽だよなぁ…でも人って急に倒れるし…悩ましい

コメント

ママリ

同じく、そんな旦那なんで、今度実家帰る予定です。

そんな人と一緒に生活してたら身体おかしくなりますよね。

• ママリ

ママリ

本当に…どうにかならないものかなと思いつつ、もうこれで何十年も生きてるなら無理だよなとも思いつつ…
    うちは実家が頼れないので、ここで何とかしていく道しかないです😫

わたしが倒れたら子供どうするんだろうって思うんですけど、考えない方がいいんですかね…でもそういうわけにもいかないし…

• 7月31日