※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日を調べる方法は排卵検査薬があります。不妊科で排卵日を確定するのも良いでしょう。

今男の子がおり不妊科に通いながら授かりました!

2人目も考えており私はどちらでも嬉しいのですが旦那が強く女の子を希望してます。
私は多嚢胞があり排卵日がなかなか定まらないのですが、排卵日2日前って産み分けされた方はどうやって調べているんでしょうか?
排卵検査薬とかですかね🤔

それともまた不妊科にいき排卵日確定してもらった方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

1人は不妊科に通いながらタイミングなどで妊娠されたのでしょうか?

人工授精とかだとできないと思いますがタイミングなら不妊科とかで産み分けのゼリーとかももらえると思います☺️
なのでそれでやったほうが女の子の確率は上がるかと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の精子にも問題ありでタイミング飛ばして人工授精でした😅

産み分けゼリーですね!
    タイミングで行けそうなら病院にも相談してみます(^^)ありがとうございました♪

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

お力になれる回答かわかりませんが、私も多嚢胞性卵巣です。
不妊治療をしていて、タイミング法と体外受精をしました。

不妊治療のタイミング法であれば卵子を育てつつ排卵日の予測もしやすいかもです☺️
ご主人の方に問題がなく、多嚢胞性卵巣だけの問題であればクリニックに通ってお薬を飲みながら卵胞チェックして、、の感じがいいのかなと思いました!

私が通っていたクリニックは産み分けも一応やってくれてました。
もし産み分け希望でしたらその点も併せて相談するのがいいかもしれないです😌💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー!同じ多嚢胞の方が🥹

旦那の精子にも問題ありでタイミング飛ばして人工授精で授かりました!
    産み分けをやっているクリニックがあるんですね(^^)
    タイミング法で今回行けそうであればクリニックに相談してみます♪ありがとうございます!

• 7月31日
y

同じく多嚢胞で、夫が強く女の子希望でした。

二人目妊活を始めて、病院でクロミッド内服して排卵日前タイミング+ピンクゼリー使用でゆるく産み分けをしていましたが7周期妊娠せず…😢
諦めてピンクゼリーやめて人工授精に切り替えた周期で妊娠。
結果なんと男女の双子を授かりました😳
産み分けって結局は夫側の精子によるので、なかなか難しいのかなぁと実感しました。
でもやらずに後悔したくなかったので、産み分けチャレンジしてみてよかったと思ってます!