※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るたん
妊活

基礎体温を見る限り7月17日に排卵しててその後7月19日に仲良し1回だけし…

基礎体温を見る限り7月17日に排卵してて
その後7月19日に仲良し1回だけしかしてないです。
高温期は14日目です。
妊娠してたら嬉しいなぁとは思っていても
妊娠検査薬をしてもハッキリと陰性で悲しいです。
なぜ、生理来ないのがか知りたいです😖
そしてなぜ、高温期なのかも知りたいです。
この現象分かる方いたら教えて欲しいです。

コメント

てんまま

測っていない18日が排卵の可能性も高いかなと思います。排卵が予定日より遅かったので生理遅れているだけだと思いますし
排卵から12-16日で生理がくるのは正常範囲内なのであまり心配しなくても大丈夫だと思います(^^)