※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりが酷かったけれど、6w目で少し楽になりました。同じ経験の方いますか?検診まで不安です。

今6wなのですが、5wから始まってほとんど何も食べれないくらいキツかったつわりが昨日の夜外食した時からかなりマシで、赤ちゃんが大丈夫か心配になっています、、。
吐きつわりが酷めだった方で、これくらいの週数で日によってマシな日があった方いらっしゃいますか?まだ次の検診まで日があるので心配でたまりません、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

日によってマシな日ありました(^^)!
ラッキー✌️くらいの気持ちで大丈夫です🙆
私は流産経験もありますが、手術するまでツワリありました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

有難うございます😭✨気持ちが軽くなりました🙏🍀辛い経験のお話まで有難うございます、、😢流産された時は逆に何か予兆はありましたか、、、?可能な範囲で教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予兆なかったです!
    つわりも継続されてありましたし、腹痛や出血なんかは私は無かったので、定期検診行くまで分かりませんでした💦

長女のときは本当つわりがしんどくて、、でも食べられる日もあって、その時は今なら行けそう!と食べたいもの食べてました🤣結果数時間後に吐くんですけどね🤣

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、、有難うございます🙏💦妊娠初期ですかね、、?ほんと、初期は流産のことが心配すぎて毎日ハラハラしています😭

なるほど!私も長女さんの時と同様だと思って過ごしたいと思います🥺お刺身が食べたくて仕方ないんですが、ちょこっと食べてしまってるんですがはじめてのママリさんは召し上がってましたか、、?💦

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期です💦
    考えすぎず過ごしたいですよね💦
    私は生物食べたい欲がなぜかなくなり、お肉ばかり食べてました🤣

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい、、😭🙏いろいろ教えてくださり本当にありがとうございます🙇‍♀️ほんと、食べたいものが変わるの不思議ですよね😂
    家の都合で予定していた検診が明日に変更になったので、ソワソワしつつ、明日心拍確認できるよう祈りながら過ごします🙏🍀

• 7月31日