※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡凪碧夢ママ♡
妊娠・出産

明日の検診でエコーをしてほしいです。前回はエコーがなくて心配でしたが、先生からは赤ちゃんの様子は順調だと言われました。でもやっぱりエコーが気になります。

明日検診の日です♡
エコーが楽しみでウキウキ😏❤️

でも前回の検診の時に
エコーやってくれなかた😡
なんか心音?なのかしらないけど
先生がなんかやってて
「赤ちゃんは順調だね〜」って(TmT)ウゥゥ・・
そんな事よりエコー!!って心の中で
叫びつつショボンとしてました(笑)

明日は流石にエコーやってほしい😩💦💦

コメント

たら

たまーにもらえない時ありますよね😭

  • ♡凪碧夢ママ♡

    ♡凪碧夢ママ♡


    もぉショックです( -_-)
    明日で7ヶ月最後の検診だし
    エコーほしいですぅ😩💭💭

    • 4月13日
  • たら

    たら

    母親としてはべびの
    姿見せてよ!と思います( 笑 )

    記念にもなりますし♪

    妊婦さんの時が懐かしく
    羨ましいです♪

    • 4月13日
  • ♡凪碧夢ママ♡

    ♡凪碧夢ママ♡


    そんなんですょ!(笑)
    あたしが終わったあとに
    次の人はエコーの最中
    「これが頭で〜」とか
    説明受けてて
    余計に悲しくなりました爆笑

    やはりお腹にいた時
    懐かしく感じるんですね♡

    • 4月13日
  • たら

    たら

    いちばん先生にムッとなりますねそれ( 笑 )

    出産した数時間後お腹の中には
    いないのに「あ!今動いた!」と
    思ってしまあって、「あ、もう産んだんだ…」と1人で悲しくなりました( 笑 )

    • 4月13日
s♡

エコーはずっともらってますが
心音のはしてもらったことないのでききたいです 👶🏻💭
たのしみですね ~ 😄

Maimai..

もらえない病院もあるんですね😱
ママからするとエコー画像は欲しいですよね‼︎‼︎
私の所は毎回もらえるのと15wからDVDあるのでありがたいです。。。

♡らぴ♡

あたしも明日検診です(///ˊㅿˋ///)
検診日が一緒ということでついコメントしちゃいました!(^^)
楽しみですよね(*´ω`*)