※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

マンションのセキュリティが心配で、夜は旦那さんが帰るまで不安。特に最上階でベランダ側が怖い。旦那さんが遅い時は気を張っている。

引っ越してきたばかりってのもあるんですが赤ちゃんと二人で旦那さん帰って来るまでが怖いです。
防犯面で!

マンションなんですがセキュリティないので。
一応窓ロックと防犯フィルムはしました!!
鍵もちゃんとかけてて旦那さん遅い時は部屋の電気つけまくってる感じです。

少しの物音でもビビっちゃいます(笑)

旦那さん遅い時は先にお風呂入りますがその間に誰か侵入してきたらどーしよーとか不安です。

なるべく明るいうちに用事は済ませて夜はテレビみて旦那さん帰って来るの待ってます。

この気持ちわかりますか?(T~T)
マンションの最上階なので尚更です。
特にベランダ側も誰かいたらどーしよーとか怖いです(T_T)

コメント

はちゃ

わかります(;_;)笑

主人は比較的帰りは早い方ですが、たまに遅い時や出張のときとか…。
一晩中音楽流して、家中のドアも開けて(笑)

  • ゆり

    ゆり

    部屋見渡せる状態のが安心ですよね(笑)

    • 4月13日
  • はちゃ

    はちゃ

    ですよね(笑)
    きっと時間が経てば慣れて来て、旦那いなくても平気!!とかなるんでしょうね(笑)

    • 4月13日
  • ゆり

    ゆり

    そーなんですよね(笑)

    • 4月13日
かのんまま♡

こんにちは♡

私はシングルで
子育てしてる者です。

そんな事言ってると
どこにも住めませんよ😭💦

私なんて子どもと
ずっと2人暮らしですよ💦

私は母親なので
子どもを守り育ててます。

しっかりしないと
子どもも不安になりますよ

  • ゆり

    ゆり

    シングルなんですね(T_T)

    そーですよねʕ•̀ω•́ʔ
    旦那さんいない時は私が守らなくちゃですね!!

    • 4月13日
美悠(OvO)

私の旦那は早くて夜中の2時とかに帰ってきますよ😊
それまではずーっと子供と2人です!
そしてマンションですがオートロックはありませんけど最上階です\( ˆoˆ )/♡
四階建てなので階段ですが😆
2人の時でも3人の時でもそうですが、子供は何があっても守りきらないと!って思ってます\( ˆoˆ )/♡不安になるのもわかりますが、お母さんが不安になってる=子供も不安になっちゃいますよー!( ・ᴗ・ )

  • ゆり

    ゆり

    ですね(>_<)

    • 4月13日