※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜寝れず昼夜逆転、妊活中で心配。子供の世話も影響。寝不足で悩んでいます。

私本当に、夜寝れなくて、もうずっと昼夜逆転状態が続いています。夜は3時4時が当たり前。12時までに寝ようと思っても全く寝れず、なので携帯を見てしまいます。

寝るのがほぼ朝なので、午前中は起きれずほとんど寝てます。

こんな生活で、今妊活してるのですが何かに影響しないか心配になってしまいました。

ちなみに、子供の朝ごはんは7時8時くらいにあげるのでその時間は起きます。その後また寝る...って感じになってしまってます。ダメな母親ですかね。。。泣

コメント

▶6人の怪獣

妊活はしてないですが…
私もです😅
夜こうやって起きてて洗濯してり片付けたりなんでしてるとすぐこんな時間で🥲
幼稚園も遅刻しまくりだし(笑)
幼稚園と療育併用してて夏休みの今療育のみですが朝ものんびりでいいよ〜って言ってくれてるので甘えて11時とかに送ってったりしてます🙃
それから末っ子と寝まくります🤣

なので私も駄目な母親で、仲間です😎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ方がいてなんだか嬉しいです❤︎

    妊活してるので、それに影響とかってないですかね...?
    本当夜行性で。。1人目妊娠中もあんまり眠くならなかったんですよね😭

    妊娠すると眠くなるって言うじゃないですか💭💭

    • 7月31日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    私ずーっと夜行性ですが妊娠できてるのであんまり関係ないのかなと思ってます🙃

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わああああ😘!!
    なんて心強いお言葉。。。
    本当にありがとうございます😭🩷

    お互い、ゆるーく育児頑張りましょうね😭😭😭
    私より絶対、6人の怪獣様の方が大変なのに。。。質問にお返事ありがとうございました😭🩷

    • 7月31日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    どちらかというと私妊娠しにくい特徴に当てはまるんですが妊娠できてます!(笑)

    いえいえ😊
    あまり深く考えずにいきましょ🙂‍↕️

    • 7月31日
とんとん🐣

私も妊娠前はなかなか寝付けず仕事してても2時に寝るくらいがスタンダードになってました💦妊娠後はつわりでびっくりするくらいいくらでも寝れる時期を過ごしたり、ちょっとのことでも疲れてぐったりしたりと体質変わったなーという感じです。

リベンジ夜更かしか、単純に日中の活動量が少ないからか、何か原因がわかれば対策できそうです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当、寝付けないの辛いですよね。。。寝たくても寝れないんです。。。

    日中の活動量が少ないは本当にそうだと思います私は!!!!!
    早起きの習慣つけた方がいいですよね、😭😭
    子供が可哀想で😭😭😭

    • 7月31日