※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日は久しぶりに夕寝したら全然寝なかった、、7時〜11時まで😵‍💫私もゆ…

今日は久しぶりに夕寝したら全然寝なかった、、
7時〜11時まで😵‍💫私もゆっくりしたいけどなかなか出来ずイライラしてしまって..最後の最後で机の上のものを全部バラバラにされてなぜか私が泣いてしまいました..
8月から保育園で残り少ないから楽しく過ごさせてあげたかったのに、、寝ている息子を見て罪悪感やばいです、、
ごめんね

コメント

ミニー

23時まで夕寝ですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夕寝は30分〜1時間くらいでした🥲7時〜23時までずっとあそんでました、、分かりにくくてすみません、、

    • 7月31日
  • ミニー

    ミニー

    夕寝は何時頃させましたか?

    少しでも寝ると全回復しちゃうのかもですね😂

    • 7月31日