のぼりべつ
下の子出産するまで働いてたコンビニもそれでした!
辞めるまで1年くらいでしたがその間ずっと手渡しでした🤣
ゆいやま🩷MAZZEL推し🩷
今働いている職場もそうで、上司に聞いても「ああそうだったね〜」とゆるゆるでした😅
(もうその時点で不信感)
その他もお給料が遅れたり対応が納得できないことがあったりで…転職します💦
のぼりべつ
下の子出産するまで働いてたコンビニもそれでした!
辞めるまで1年くらいでしたがその間ずっと手渡しでした🤣
ゆいやま🩷MAZZEL推し🩷
今働いている職場もそうで、上司に聞いても「ああそうだったね〜」とゆるゆるでした😅
(もうその時点で不信感)
その他もお給料が遅れたり対応が納得できないことがあったりで…転職します💦
「パート」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント