※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がコロナ感染、陰性だが微熱続く。自身は症状なし。検査して出勤すべきか悩む。前日夕方に検査するべきでしょうか。

いま子供がコロナ感染してます。
月曜日の段階で検査したら1人陽性、1人陰性でした。

でもなんか陰性だった子も微熱が続いててコロナ感染した気がして保育園はお休みしてます。

で、ここからなんですが
私は至って元気で症状なしです!
8月1日にどうしても仕事の予定があり
子供たちは旦那がみてくれるそうなので安心ですが

私は全く症状はないけど検査してから出勤した方がいいんでしょうか??するなら前日の夕方とか??

コメント

とし

今や扱い的には風邪と同じ5類なので、ご自身に不調がないなら気にされなくても宜しいかと、、、
医療や介護職に就かれていて規定があるならともかく、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこまで深く捉えなくていいですかね、、
    なんか無症状でも感染してたとかで後々なんかあったら怖くて💦

    • 7月31日