※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

猫に嫌われてしまって困っています。家族や他の人には懐いているのに、私だけ攻撃的です。何も悪いことはしていないのに、なぜでしょうか?

猫に詳しい方いませんか??🥲何故か私だけ嫌われてます🥲
ご飯もトイレ掃除も全部私がやってるし猫に嫌われるような事は一切してないのに、飼った時からわたしだけ異様に嫌われてます🥲
一度も会ったことがないお客さんにはすりすりごろごろ撫でてーと近寄っていきます。私以外の家族(旦那と娘)にも同様です。初対面の時から義家族にも私の両親にも同様に懐いてます🥲
私にだけ、あるけば噛みつき、目が合えば飛びかかってきます🥲
それでも可愛いからいいんですが傷つきます😭😭
何故なんですかね?本当に何もしてません。一年に一回くらい猫からスリスリしてきたら軽く撫でるくらいで、わたしから構うことは無いし意地悪もしたことありません😭😭😭

コメント

ママリ

ショックですね😭
お子さんに怒ってたり声が大きいとかないですか!?
あとは香水とか匂い、、

猫ちゃんに目を合わせてゆーっくり閉じてみてください!
「愛してるよ〜敵じゃ無いよ〜」って意味です!🥺✨