※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事でミスを繰り返し、イライラしています。仕事も辞めて私のお金で生活しているのに、困っています。

旦那に対してイライラがすごいです、、。
寝かしつけてる間に家事を頼んだのですがお茶を沸かしてる間に寝てしまったらしく1時間くらい火がつけっぱなしでした。火事になったら危ないしガス代もかかるのに、、、。T-faLのお湯を沸かすのもカップラーメン食べるのに沸かしたのを忘れてて何回も何回もやってます。もー嫌です。仕事辞めて次の仕事見つかるまでニートで私のお金で生活してるくせに。

コメント

はじめてのママリ🔰

ニートでそれとかムカつくし、普通に危ないのでコンロ使用禁止にします😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立ちますよね。今後はいじらせません、、

    • 7月30日
ママリ

ニートなのは辛いですね🥵
てか、1時間くらい火の付けっ放しは危ないです😭💦
そういうの、全然気にしないタイプの方なんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいぶつらいです。ほんと危なすぎますよね😭火事にならなくてよかったです、、。私はものすごく気にするタイプですが旦那は気にしないタイプです。

    • 7月30日