※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちおまる
お出かけ

子供と過ごす平日の過ごし方について相談です。息子が熱を出しているため支援センターには行けず、外出も億劫。家で子供との時間が大変で、他の過ごし方を知りたいとのことです。

まだ歩く前の子と平日なにをしてすごしますか?

毎日、毎日なにをしようって感じです

いつもは支援センターに行くのですが
今週息子が熱をだし今は元気で遊びたいみたいですが
発疹があるのでまだ支援センターには行けません

外は暑くて散歩に行くのは億劫で、、

家でずっとひたすら子供の相手をするのは
なかなか大変です

なにをしてみんな過ごしてるんだろー
ってよく考えます

よかったら教えてください🙏🏻

コメント

チーやんママ

たいてい支援センターに行くか、友達と遊ぶか、お家にいる時はマットの上におもちゃを置いて自由に遊ばせるかしてます!!
私自身じっとしておけないので、何かに理由つけて外に買い物に行ったりしてます😅

• ちおまる

ちおまる

支援センターに行くと時間があっと言う間に感じれていいですよね🥹

わたしも買い物好きなので行きたいのですが行きすぎて行きたい場所がなくなりました😅

• 7月30日
  • チーやんママ

チーやんママ

本当にあっという間に感じます!
    なるほど‥うちの姉はこの時期外でプール遊びさせたりお絵描きしたり、小さいジャングルジムがあったのでそれで遊ばせていた気がします!
    子供とずっと一緒しんどいこともありますが、頑張りましょう😭!!

• 7月31日
  • ちおまる

ちおまる

毎日お家で過ごすには気が滅入りますよね😢
    ご意見ありがとうございます♪
    がんばりましょう♡

• 7月31日