※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣の人が旅行か帰省で家を空けているので、回覧板を明日普通に回しても大丈夫でしょうか。

さっきアパートの回覧板が回ってきてたんですが、次に回すのが隣の人ですが旅行か帰省かで家を空けてるようです。(昨日から車がなく、シャッター閉まってるので)

ちなみに隣の人は子供同士同級生のママさんです。

回覧板はピンポンとかもせず玄関にかけておくスタイルなんですが、連絡とかもせず明日普通に回しておいて大丈夫ですかね🤔💦

コメント

おちゃん

私なら連絡してほしいです!

長期の旅行とかなら次の人に迷惑かけちゃうしずっと玄関にかけてあるのは防犯上も心配です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💡

明日連絡したらいいですかね?( ; ; )

• 7月30日
  • おちゃん

おちゃん

いいと思います!

• 7月30日
あん

連絡してみてすぐ帰ってくるようならお隣さんで良いと思いますが、長期で帰ってこないならその次の人に回すのはどうでしょうか?
うちのマンションはそんな感じで、居ないところは飛ばして最後の人が飛ばしたところに最後回す感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

なるほど、とりあえず明日連絡してみたらいいでしょうか(><)

• 7月30日
  • あん

あん

良いと思いますよ!

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月30日