※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子どもってあれこれ工作するのが好きですよね、、!折り紙や画用紙、のり…

子どもってあれこれ工作するのが好きですよね、、!
折り紙や画用紙、のり色鉛筆セロテープ絵の具などなど!!
工作グッズってどんな風に収納してますか?🎨
いつのまにかじゆうちょうや色鉛筆がほったらかしにされてて、片付けろー!ってなっちゃいます😂😂
子どもが収納しやすいといいんだろうなぁと思いつつなかなかいいアイデアも浮かばずで😥
参考にさせてください🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

お道具箱1つ買うとかですかね?

はじめてのママリ🔰 

折り紙や画用紙、色鉛筆など文具系はキッチンの前面収納に全て入れてます。
絵の具や工作に使う紙コップやストローや毛糸などはプラスチックのBOXにまとめて入れてあります。
片付けてもすぐにグチャグチャになるので詰め込んでるに近いです😅