※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼間は寝ず、夜は2〜3時間寝る新生児について。スワドルが効果的かもしれません。昼間寝ないと困っています。

新生児ってよく昼間は寝るけど夜寝ないっていうけど逆に昼間全然寝なくて夜は寝てくれるって子いますか??
まだ生後11日なのですが昼は抱っこじゃないと全然寝なくて夜はベビーベッドで2〜3時間寝ます👶🏻
夜スワドル着せてるからその効果ですかね、、?(笑)
どっちもどっちだけど昼間寝てくれないとご飯作ったりできなくて困ってます💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは夜寝るタイプでした😴
昼間はほんっとに寝なかったです。寝かしつけしても寝ない抱っこでも寝ない、やっと寝たーと思ったら抱っこだろうが布団だろうが数分-15分で起きるみたいな感じでした。

でも、夜はお風呂入って授乳してベッドに置いたら、大抵1人で寝ていきました☺️たまにぐずるときもありましたが、抱っこであやせばすぐ泣き止み、ベッドに置けば寝てました😂夜なら新生児期のときは3時間は寝てました。2ヶ月で夜通し寝られました。

なので、夜寝るタイプの子はうちの子です🙋‍♂️

はじめてのママリ🔰

1人目は新生児期夜寝るタイプでした😴
3時間〜4時間、起こさないと起きないこともありました。

2人目は真逆でここ最近ずっと深夜0時〜朝方6時ごろまでほぼ起きてます😇
そして、昼間よく寝ます。