※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠14wでエコーで心拍が不安。コロナ感染で健診延期。赤ちゃん心配。

明日から14wに入るのですがエンジェルサウンズの心拍の特定がなかなか出来ず不安な毎日です🥲
昨日は心拍らしいのが聞こえてホッとしたのですが今日は何度探しても聞こえず…。

それが、、
今日からコロナになり、高熱は出てるし薬は飲んでるし( 妊婦でも可の薬を処方してもらいました )
赤ちゃんしんどいんだろうかと、大丈夫かなと心配で心配で、、

明後日妊婦健診だったのですがコロナになったので延期する事になるしもう色々キツいです😭

コメント

ママリ

心配性ならエンジェルサウンズはしない方がいいですよ😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんです😂
    エンジェルサウンズって聞こえなかったら聞こえないで不安を増大させますよね…。

    • 7月30日
あや

私の場合ですが、毛の真上から聞こえました🥺意外とこんなとこ!?ってとこにいるので少し時間空けて探してみるのもいいかと思います🥲