※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理不順で、微熱とおりものに色が混ざりました。昨日の検査は陰性で、妊娠していたら7/31に再検査すれば良いでしょうか?陰性なら妊娠はしていないでしょうか?

元々生理不順で、今回の生理が7/24予定だったのですが来ず、いつものことか〜という感じだったのですが、微熱があるのとおりものに少しピンク色や茶色が混ざっていました。
出血はありません。
昨日お薬をもらうついでに婦人科で検査したところ陰性でしたが、ずっとマックのポテトが食べたくなり仕方ありません、、
前回の妊娠も不順でよくわからなかったのですが、今回もし妊娠しているとしたら、検査薬は7/31にやれば良いでしょうか??
昨日陰性だったら妊娠はしていないでしょうか?
無知ですみせん、教えていただけると助かります。

コメント

ママリ

昨日陰性なら少なくともその症状は妊娠によるものではないということは間違いないです。

微熱があって微量の出血があるなら数日中に生理がくると思いますが、
もしまた妊娠検査薬を試したいなら、行為日を基準にするといいですよ。
思い当たる行為から2週間で検査すると、妊娠していたら高確率で反応出ます。