※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那や息子がアクセサリーに興味あるか気になります。最近の男性はおしゃれでアクセサリーを身につけることが多いのかな?

しょうもない質問です😂
皆さんの旦那さんや息子さん、アクセサリーに興味ありますか?🤣

うちの夫は全く興味なくて、おしゃれすると言っても服くらいです。
最近ボーイズグループにハマってますが、同年代の方もめちゃくちゃおしゃれにジャラジャラアクセサリーつけてて、もちろん芸能人っていうのもあるとは思いますが、みんなそれなりにアクセサリーつけたりしてるのかな!?と気になりました🤣

コメント

空色のーと

装飾品?は時計くらいしかつけないてすね!

ぴよ

夫は一切アクセサリー類興味無いです!
結婚指輪だけ付けてますがそれ以外で付けてるの見たことない…

りんご

うちの夫は結婚指輪すら冠婚葬祭のときしか付けてないです(笑)
時計もしてないし🤣

ママリ

旦那は良い時計だけ

息子は興味ありますしつけてますよー☺️

はじめてのママリ

私は男性がジャラジャラアクセサリーつけているのをみると「自己顕示欲が強いんだな…」と思っちゃいます😅
うちの夫も時計くらいです⌚

3猛獣ママ

うちの旦那は、お爺ちゃんから頂いたネックレスと指輪ですね🙌
お爺ちゃんが、良い男は良いものを身につけろ!と言っていて、金の華奢なアクセサリーをつけています🙌

まぁ、子供達と動く時は壊されるので、何も無しです😂

クマꕤ︎︎

たまにピアスやネックレスや時計してます☺️
芸能人ほどお金ないので種類もないし、数もないです😂

🧸𖤣𖥧

結婚指輪以外は時計、ゴールドの華奢なネックレスしてます💡
結婚10周年で右手の薬指に指輪を買う予定にしているので
アクセ好きなんだと思います😊

はじめてのママリ🔰

全く興味なしです!
結婚指輪、時計しかしないです😌

時計と結婚指輪だけです!
子供がいない時はアクセサリーつけたりしてましたが、私がそういうの好きじゃないので、一緒にいる時はつけないでってお願いしてます🤣笑

なんか、芸能人だからこそ
かっこいいけど、一歩間違えたらダサいなと思ってます😂

ミッフィ

時計しかつけてませんよー😊逆にアクセサリーしてる男の人苦手です💦