※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

旦那の実家の近くに小児科がないので、車で30分かけて自分の実家の近くの小児科に行くことはありますか?市が違うのでめんどくさそうですが、車で10分の場所にもあるでしょうか。

疑問なんですけど
旦那の実家の方に住んでて近くに小児科ないから
車で2.30分かけて自分の実家の近くの
小児科連れて行くことってありますか?🤔

車があるので旦那の近くでなくても
車で10分とかのところにないのかな?と。

あと市も違うのでめんどくさそうだなって
感じなんですが🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

実家の両親にお願いすることもあると考えると、なくはないなと思います!
不便なところへ10分か、便利なところへ20分なら20分でもいいかなとも思いますし🤔

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    上の子がいるからとかなら分かりますが1人目なんです😂

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

私なら小児科なくても内科で子供もみてもらえるところ探したり、とにかく近場で探しますねぇ🫢

その小児科でしか診てもらえない疾患があるとかですかね😶?

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    疾患があるって訳ではなくいい小児科がないからって理由でこっちきてます😂

    • 7月30日