※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

つわりで辛い日々が続いています。二人目妊娠中で、2歳の子供がいる方はどのように過ごしていましたか?

つわりがしんどくて動けない日々がつづいてます😢
旦那、家族、義父母が協力してくれてるのでワンオペの日が少ないのですがワンオペになってしまう日はもちろんあります。二人目妊娠して上に2歳ぐらいの子どもがいた方はどうやって過ごしてましたか?

コメント

(^^)

つわりしんどいですよね😭
私も辛すぎてここで相談しました。
吐きそうになりながら、ご飯とお風呂だけ頑張ってあとはYouTube見せてひたすら横になってましたよ😢
そのときは罪悪感でいっぱいでしたが、今はあの時はあの時で頑張ってた!!って思えます😂

はじめてのママリ

私も1歳4ヶ月の息子がいます。
現在8wになり悪阻(かなりの倦怠感と少しの吐き気)がピークかな?という感じです!
2駅ほど離れた実家にいつも頼ってますがコロナが蔓延しはじめたので1ヶ月ほど会えていません...
平日は基本ワンオペです😭
基本家事は土日パパにほとんど任せて
食事はコープやコンビニの冷凍おかずに頼ってご飯だけ炊くようにしています
1人目とは違い頼れるものに全て頼ってなんとか日々過ごしています!
一緒に頑張りましょうね❤️‍🔥