※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
妊娠・出産

排卵日は推測で、12日目に妊娠検査で陰性。症状が気になるが再度検査するべきか?

排卵日は推測なのですが
(でも高温期?多分 微熱出始めてから
13日目になります..)

昨日(推定12日目?)マツキヨの妊娠検査薬で
昼間にやってみて陰性でした。

やっぱり妊娠してないよなー!
と思い、今朝になり、
また熱上がり、ムカムカが。

すると息子が突然、
抱っこして!ときて
「赤ちゃんいる?」と聞いてきました(笑)
めちゃくちゃ張ってる胸を叩き
「赤ちゃんだー」と。(笑)

でももし12日目で陰性なら
普通はあり得ないですよね!💦

今回違ったことと言えば
カンジダになったことと
推定9日目10日目に
ムカムカが?酷かったのと
でも昨日には落ち着いて
熱も一旦少し下がったり。

でもまた今日上がってました。

しかし あのチクチクするような
下腹部痛も全く無いし..

これは再度 検査薬やってみる価値は
ありますかね?😅
皆さんだったらしてみますか?

コメント

おはな(*´˘`*)

最終行為、思い当たる行為はいつですか?
基礎体温測定されてますか( ¨̮ )?
もし、普通の体温計であればあてにならないので…😭

  • min

    min

    18日から生理前症状みたいな
    37.0あたりを記録したので
    その日から高温期と推定したら
    思い当たるのは
    13日、14日、15日の
    3日間かなと🥹💦
    でも、この辺りだったら
    もう結果は出ていますよね!
    検査薬はマツキヨのプレセルフ?
    みたいなものでした🙇‍♀

    基礎体温計ではなく
    普通の体温計でした💦

    • 7月30日
  • おはな(*´˘`*)

    おはな(*´˘`*)

    少し高いですが、感度が良いのでドゥーテストがオススメです(˙˙*)
    15日だったら結果は出てるかなぁ、と思います😭

    普通の体温計は全くあてにならないので…(;_;)

    • 7月30日
  • min

    min

    そうですよね😭
    今回はするのやめて
    それでも生理がずっと
    来なければ
    またしてみます!!🙇‍♀

    婦人体温計も
    ちゃんとやります!💦(笑)
    ありがとうございました😭♡

    • 7月30日