※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週で乳首痛がなくなり、生理痛みたいな痛みが出た。昨日初めてデュファストンを飲んだ。流産の兆候でしょうか?

今妊娠5週くらいで胎嚢未確認なのですが
昨日まであった乳首痛が急になくなりました。
唯一の初期症状だったのに🥲
なんだか生理痛みたいな痛みが昨日からあります。
変わった事は昨日の夜初めてデュファストンを飲みました。

これは流産の兆候なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも今回は乳首痛が初期の初期にありましたが、消えたり復活したりって感じです!
症状と赤ちゃんの無事は全く関係ないみたいなので、心配されなくて大丈夫ですよ😊

とはいえ私もつわりがあったりなかったり、などで判断してしまうので、お気持ちはとてもわかりますよ〜😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また復活する可能性もあるってことですね🥲💓もう心配で心配で、、泣
    初めてデュファストンて言う薬飲んだのでそのせいとか勝手に思ったり🥹

乳首痛が唯一の支えだったので怖さしかありませんでした笑

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますあります!
    乳首痛も下腹部痛もつわりも、毎日時間変わりです😇

昨日これしちゃったからかな…とかいろいろ考えちゃいますよね💦わかります🥹

わたしは以前流産経験がありますが、その時もつわりはありましたし、身をもって「関係ない」を実感しました😓

今回も怖くてたまりませんが、産まれてくる子は何しても産まれてくるから大丈夫!自分に言い聞かせて過ごしています🌼

長々すみません🙏

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳首痛が復活しました🥹🌸笑
    朝のは何だったんだろうってくらいまた痛いです😳
    日によって変わるんですね、、笑
    心強いお言葉ありがとうございました!^ - ^

本当に!色々考えてしまいます🤦🏼‍♀️こんなんでママになれるか不安です😂

本当にありがとうございます!

ちなみに今日産婦人科に行き胎嚢らしきものが確認できました!!🤍

• 7月30日