※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

小学3年男児、年中女児の子育てと、旦那の協力に悩んでいます。手を痛めた旦那が働けず、女児のわがままに疲れ、休みの日だけ働くことになっています。

私には小学生3年生の男の子、年中5歳の女の子が居ます。旦那さんも家事に協力的で働こうと思えば働けると思って行動するのですが、中々上手く行きません。前の仕事で手を痛めてしまい、心も折れてしまい、でも1日位なら働けると思って13日後に仕事をいれるのですが、中々です。女の子が我が儘です。子育てばかりも疲れて旦那さんが休みの日だけその日だけと思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは年長の息子が1人います。
私は持病で手術したのですがその後の体調が良くなく前職退職したものです。

私も現状働けそうな気がしていますがまだ働いていません。

うちの子は年長になりメンタル面が逆に弱くなっていたり
風邪ひきやすかったりなので
そういった面を考えると働ける自信がないです。

自分の身体も今のこの状態は普通に暮らしているけれど
働くことで自分のリズムが崩れ体調が悪化するのも怖いです。

はじめてのママリさんは
お仕事で手を痛めたということですが、体調どうですか?

私も単発バイトばかり探しています。まだ実際には働いてませんが、、、。

はじめてのママリ🔰

体調は眠れなかったり、眠れたり、ただの運動不足かもしれないし、熱もないです。
私の子供は元気ですが甘えただと思います。

はじめてのママリ🔰

手の痛みも日に日にマシになってはいます。