※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

おさるのジョージのおじさんは優しすぎる?ジョージは肯定されて育っているけど、おじさんは怒らない。似顔絵でやりすぎる展開も。おおらかでいたいと思う。

おさるのジョージのおじさんって優しすぎませんか?
私は些細なことで怒ってしまうのですが、それに比べておじさんはジョージが何をやっても肯定するし怒らないし、だからこそジョージも素直に育ってるんだよな…と親目線で見て反省してしまいます。(でもまた怒る)

こないだの回では、似顔絵を描こうということで、ジョージが自分たちの家におじさんの顔を描くことを思いつき、外壁やら窓やらドアやらのほとんどをおじさんが見てないところでペンキで塗り潰し、完成したその顔(家)を見て感動したおじさんが歌い出して写真を撮るというやりすぎな展開でした。

でもこれくらいおおらかでいたいよな…とまた思ってしまいました。

コメント

サファ

優しすぎますよね😂
普通なら怒るよ!って思いながら見てます笑

あそこまでおおらかにいられたらいいんですけどね…現実は全然違う…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現実だったらブチギレるようなことばかりやってますよね…
    ジョージの世界、みんな優し過ぎますね🥲

• 7月30日
ムージョンジョンLOVE

アニメだからすぐ消せますもんね😂
でも現実でもカーテン破られてスカートにしても怒らないでスカートにしたなんて素晴らしい!といえる人もいるらしいですよ…わたしにも無理です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!?それ社会に出た時を考えたら子供のためにならないですよね😥
    私なんてお茶こぼしただけで怒ってしまいます…

• 7月30日
ぽん

黄色い帽子のおじさんですよね、わかります。
優しすぎて心広すぎて、結婚したいくらいです。
たしか都会と田舎にそれぞれ家を持ってるので、あの優しさや心の広さはお金に余裕があるからだ、と思いたいです😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そうなんですか?その情報知らなかったです!笑
    実家が太くておじさんも同じように育てられたからあんなに大らかなんですかね…
    確かに旦那さんにしたいですね笑

• 7月30日
ミッフィー

わかります!
昔、同じこと思いながら見てました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初見から家の中めちゃくちゃにしてたので、おじさんもいつものことで悟り開いた感じなんですかね…
    ママだったらめちゃくちゃ怒ってるよ!って娘に言いながら見てます笑

• 7月30日