※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
雑談・つぶやき

ヤバいヤバい💦夜中1時半頃目が覚めて、ネットで記事とか読んでたら眠れ…

ヤバいヤバい💦
夜中1時半頃目が覚めて、ネットで記事とか読んでたら眠れなくなってしまいました💦💦
女子高生コンクリート事件のことです。
本当に胸が締め付けられる思いです。

亡くなった少女の方、ご冥福をお祈りします。
ご遺族の方の無念お察し致します。

コメント

<(_ _*)>

私も以前読みました……。
言葉にならないほどですよね……。

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

これはその当時の犯人が再犯したことを機にまた話題になっているのでしょうか。
    あまりに酷すぎて衝撃すぎて。本当に言葉にならないですよね。

二度とこんな事が起きて欲しくないです。
    子どもの生きる世界の未来がどうか明るい世であって欲しいと切に願います。

• 2時間前
  • <(_ _*)>

<(_ _*)>

今取り上げられる機会多いですよね。不思議に思っていました。
    犯人再犯したんですね。

本当に二度とこんなことが起きてほしくない、残忍な事件だと思います。
    同じように娘の生きる世界には、どうかそんなものが入らない明るく優しい、楽しい世界であってほしいです。

• 2時間前
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

そうみたいです。犯人が再犯…ご遺族の方はさぞかし悔しいお気持ちだと。私ですら怒りをおさえきれません。

過保護かもしれませんが、こういった事件を知ってしまうと娘が心配でたまりません。
    そして眠れない…

• 2時間前
  • <(_ _*)>

<(_ _*)>

いやいや、過保護ではないと思います!
    私も何かあるたびに、なにか知るたびに娘が心配になります。
    眠れないですよね……。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も昨日、寝る前にネットでその記事が出てきて読んだところです😣💦
女子高生の方も恐怖以上の思いをされただろうなと思います。。