※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠している可能性があり、つわり症状で辛いです。8月1日に受診予定で、腹痛や疲れ、吐き気、食欲不振、頭痛、腰痛、頻尿、眠気があります。体調が思わしくないため、育休中は家で休んでいます。同じ症状の方がいるか心配です。

おそらく妊娠してます。

7月19日に陽性になったものの、前回の妊娠で早く病院に行きすぎて胎嚢が見えず救急に行かせれたりして大変なことになったので今回は少し遅めにと思い8月1日に受診予定です。
6wか7wくらいかなと思います。

常に軽い腹痛
少し動くと疲れる、だるい
疲れると吐き気(吐くまではいかない)
食欲がない(さっぱりしたものなら食べれる)
頭痛
夜になると腰痛
頻尿(夜中に1回起きる)
眠気

などなど、つわりこんなにしんどかったっけ?って感じです😓
育休延長中でずっと家にいるので基本寝転んでます。
体がだるいので娘とも思うように遊べなくて、今日の夕方はテレビに頼ってしまいました😢

つわりがもっとひどい方がいるのは知ってるんですけど、つわり軽い方だけど辛いです😭
早く終わってほしい。。

同じような症状の方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ日に陽性になりました!!

頭痛以外はほとんど同じような症状です🥲
とにかくだるい、気持ち悪いでずっとゴロゴロしてます😮‍💨
まだ始まったらばかりなのにいつ終わるかなばかり考えてしまいます😭