※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
ココロ・悩み

個人面談で優秀な点を褒められたが、他の子も同じように褒められるのか気になっている。

個人面談で勉強が良くできるクラストップレベルと言われました🫢理解力や観察力、頭がすごく良いと褒められました。
友達関係も良好、男の子にもちゃんと意見が言える。
他の子が思いつかないようなアイディアが出る。
図工も一年生と思えないようなセンスの良い色使い。
ルールにも真面目で高学年になったら代表委員になってほしいとべた褒めでした🤣
みんなそのくらい褒められるのが個人面談は普通ですか?

コメント

ちゃー

うちもそんな感じでしたー
一年生はみんなそんな感じなんだと思ってました😅

  • riri

    riri

    クラストップと言われましたか?

    • 7月29日
  • ちゃー

    ちゃー

    クラストップとまでは言われないですね😂
    どうしたんですか?そんなに自慢したいんですか??
    マウント凄いですね😂😂😂
    びっくりしました🤣

    • 7月29日
  • ちゃー

    ちゃー

    ごめんなさい、よっぽど自慢したいんだなと思ってちょっと盛ってコメントしただけで、うちは普通に褒められた程度ですよ🤣
    よっぽど出来る娘さんなんですねー!

    • 7月29日
  • riri

    riri

    すごいできるんですよ🤣
    クラストップは誰にでも言わないだろうなと思って。本当に褒められた内容を聞きたかったです

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

すごく羨ましいです!幼稚園の時からですか?
うちは発達が遅くてついていけるか心配です😂
そこまでほめられるのは普通ではないと思いますよ。
何か特別に塾とか習い事とか教育に力を入れているんですか?それとも元々?
トップレベルなら私立も考えられますね♪

  • riri

    riri

    幼稚園の頃から面談では同じく褒められることが多かったです。ただ給食だけは苦手で😅
    勉強面は飲み込みが早かったので小さい頃から私が教えていたのと、チャレンジをやっていたくらいです。
    今は飛び級で二年生を受講してます。

    小学校入学までに自分の名前くらいは書けるようにと言われますが、正直入ってみてそのレベルだと付いていくのに必死になると思います💦
    少し先取りもおすすめです☺️

    • 7月29日